1. HOME
  2. お知らせ
  3. インド、ブータン、フィリピン訪問 2019.6~2019.7

NEWS

お知らせ

インド、ブータン、フィリピン訪問 2019.6~2019.7

インド、ブータン、フィリピンの訪問を終え、それぞれの国との連携をさらに強めるために色々と話を進めてきました。
日本への留学はまだまだマイナーなインドですが、弊校では多数のインド人留学生が日本へ留学しに来ています。さらにその子たちが日本企業へ就職を果たしている実績が認められ、今回理系大学での留学説明会を実施しました。インド人エンジニアの受け入れは勢いを増していることを肌で感じられたので、日本とインド、どちらの国にも良い結果になるように尽力していきます!
ブータンでは介護実習生の教育を来年からスタートするための準備をブータン政府と着々と進めております。弊校を卒業したブータン人留学生はすでに介護候補生として活躍してくれていますので、その話を含めてブータン人介護候補生に話をすると皆やる気になってくれています!
フィリピンでは、今回初めて戦前東南アジア最大の日本人町があった日本との縁が深いダバオという町へ留学の話をしてきました。さっそく今年の10月から留学を開始していくことで双方合意し、これから具体的に受け入れ最終準備を進めていきます!

最新記事